神戸の小顔・痩身・ハイフ・美肌専門店 Beaute【ボーテ】

電話受付時間:9時30分~18時
078-856-2234電話受付
●火曜定休日 ●携帯電話からもOK ●土日祝日も受付
24時間いつでも
WEB予約
登録不要!1分で
LINE予約
menu
MENUCLOSE

News

医療の力でスピード小顔!!

【医療の力でスピード小顔】

✨期間限定価格✨

◆脂肪溶解注射✖️医療ハイフ全顔

いらない二重顎の脂肪を溶解し
ハイフで引き締めリフトアップ小顔へ‼️

こんな方へおすすめ!

☑️加齢によるたるみが気になる方

☑️リフトアップしたい方

☑️顔が小さくなりたい方

※6.7.8月は何度でもこの価格で

お受けいただけます‼️

●脂肪溶解注射とは・・

BNLS アルティメット使用

〜天然ハーブから抽出した製剤を
主成分としたBNLSにFDA(アメリカ食品医薬品局、日本の厚生労働省)に
脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したBNLSneoを元に、デオキシコール酸をさらに200倍に増量し、さらに4成分を追加したBNLS史上究極の脂肪溶解注射です。

【脂肪細胞が減少】

痩せたい箇所に注射するだけで、BNLS アルティメットに含まれる天然由来の13種類の有効成分が「脂肪溶解」「肌の引き締め」「リンパ循環促進」「脂肪燃焼」「肌の再生・老化防止」という5つの作用を引き起こし脂肪を溶解するだけでなく、脂質代謝を高め、脂肪の燃焼も促進します。また、強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぎます。溶解した脂肪は、老廃物として体外へ排出されます。

●医療ハイフ

ハイフは「高密度焦点式超音波」と呼ばれるリフトアップ施術のひとつです。

ハイフでは、皮膚深層部分〜筋膜にかけて超音波を照射し、組織の温度を上昇させます。焦点を合わせて照射するので、部分的な施術が可能です。

照射した組織が60以上の温度に上昇すると、タンパク質が変性し始め組織がギュッと縮みます。このように皮下組織〜筋膜が引き締まることで肌にハリが出るのです。

上記の効果はハイフの施術を受けた直後に感じられます。

施術から約3ヶ月後、ギュッと縮んで破壊された組織が修復しようと新しい細胞を生み出し、皮膚深層に新たなコラーゲンが生成され、肌の弾力改善やたるみ解消につながるという原理です。

皆様のご予約をお待ちしております

PAGETOPへ▲